2014/09/21

浦安ヨガトライブでWSします

浦安のヨガトライブに今年もお邪魔します。
毎秋の恒例ワークショップです。
終了後のカレー屋さん懇親会ともども恒例となっています。
オーナーしずこ先生、皆さま、よろしくお願いします。

「アサナによる身体のリセット」
日 時:2014年11月23日(日)14:00~16:00(受付開始13:30)
場所:ヨガスタジオ「Yoga Tribe(ヨガトライブ)
住所:千葉県浦安市北栄1-16-5-312 (東西線浦安駅徒歩1分)
参加費:4,000円
定 員:16名(完全予約制)
お申し込みはコチラからお願いします → 

身体がリセットされた状態なら新しいこと・難しいことにもチャレンジしやすく、かつ、パフォーマンスレベルもあがります。
逆に歪んだままの状態からでは怪我をしやすく、パフォーマンスレベルもあがりずらいでしょう。
ゆがみを解消して身体をリセットしてくれるカリスマ鍼灸師・整体師・トレーナー。
でも彼らが引っ越ししてしまったら、いなくなったら、誰がケアしてくれるのでしょう?
人生の最後まで付き合う己の身体と心。
「戻るべき状態」を身体の記憶として刻みましょう。
そして、他力本願ではなく、「自分の身体は自分で調律」できるようになりましょう!
今回のワークショップでは、基礎的なポーズを真摯に丁寧に取り組みながら、身体への意識ポイントを変えていくことで、身体がリセットされる効果をACO流の表現とアーサナで体感していただきます。
初心者から指導者まで、きっとハッとするヒントを発見できるでしょう。





No comments: