2015/03/21

3月猫の森ヨガは定員になりました

3月の「ACOYOGA in 猫の森桜舎」は定員になりました。

桜舎の桜が開花したそうです。当日31日はちょうど見ごろです。
桜は散りながら咲く花。吸息で咲き誇り、吐息で散り誇る。大きな窓の外に広がる夜桜を見上げながら、猫さんたちと共に桜ヨガを楽しみましょう。

猫の森には、飼い主さんが亡くなったり入院されたりの諸事情で残された猫さんたちが暮らしています。環境や状況が変わっても、残された命を丁寧にご機嫌に生きるため、逞しくもしなやかに生きている猫さんたちがヨガの師匠です。私はちょっと人間語で右手が〜左足が〜とリードするだけ。キープの仕方や呼吸法はそばにいる猫さんに学んでください。

猫さんたちが驚かないよう、ゆったりした動きの仰向けポーズや座るポーズが中心です。バスタオル、ラグ、ヨガマットなど下に敷くものをご持参ください。レンタルはありません。暖かく動きやすい服装(私服OK)をお願いします(=^ ◡ ^=)



No comments: