2017/01/14

新春テンセグWS終了!

今日は2017年最初の
テンセグリティー・ヨガワークショップ
(第33回 アコテン)を開催しました。

・参加された皆さん(特に初参加者)に、テンセグの長所と愉しさをストレートに体感していただく。
・昨年までとは説明の仕方を少し変えて、現在の「私にとってのテンセグ」を伝える。

この二つを自分に課して臨んだワークショップでした。
まだ未熟な構成で反省すべきところ多々ありましたが、それはどこを修整した方が良いかの有難い気づきでもあります。このシナリオをベースにもっと簡潔に適切に伝わるよう全体の構成を練り直していきます。

皆さん、寒い中、お忙しい中、足を運んでくださり、本当にありがとうございました。
皆さんと共に過ごした時間が力になります。皆さんがくださったフィードバックが宝物になります。どうぞ今年もアコテンをよろしくお願いします(。・w・。 )

主催のロータスエイトさん、今日もありがとうございました。

テンセグ隊長の真弓ちゃん、ポーズモデルをありがとう。


No comments: