2017/03/06

日曜のWS2本

馬喰横山ロータスエイトで長い時間を過ごす日曜日。
まずは、午前から昼をまたいだ「陰ヨガ集中講座3.5H」
陰ヨガ初体験〜既にご自身で指導されている人まで。
様々な皆さんがお越しくださいました。



数年にわたり開催している集中講座。
以前も今も、陰ヨガを通して私がお伝えしたいことは変わっていません。
しかし今回から、サンプルとして取り上げるポーズを少し変えてみました。
また陰陽mix構成についてのパートも増やしてみました。
外国からもらうばかりでなく、「日本における(自分にとっての)陰ヨガ」についてお一人ずつが考えるキッカケとなり、関心が高まってくれたら嬉しいです。
ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。



午後は「テンセグリティー・ヴィンヤサ」ワークショップ。
ロータスエイトで隔月開催の恒例テンセグWSも、今日で34回目となりました。



認定講師あやちゃんのデモ
認定講師こなみさんのリード

2017年3月のアコテン
今、自分が伝えたいことをそのまま組み立てたプログラム。
それを体験するために足を運んでくださった皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。



本日のテンセグ体験はいかがだったでしょうか。
皆さんの熱意と優しさとノリの良さに救われ、思いっきり楽しい時間となりました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。



No comments: