2017/04/29

テンセグ大阪FU

今日は、テンセグリティー・ヨガ認定講師に向けて、大阪でのフォローアップ研修でした。


大阪1期から5期まで、あるいは東京TT修了生。大先輩と後輩、普段のクラスでは先生と生徒の関係にあっても、「認定講師」という枠組みで 皆が平たく一緒に学んでいく場がフォローアップの醍醐味です。

2017フォローアップでは、 
・いつもの自分のハタヨガにどうやってテンセグの概念を落とし込んでいくか。
・自分の内側を観察する力と、外側を観察する力の調整力。
・成熟した人間としての佇まい---立つ、歩く、止まる、向き合う、話す、離れる、etc. を、様々なメソッドで試す
などをやっています。

今日ご参加の皆さん、本当にありがとうございました!明日からの話し方、歩き方、立ち居振る舞い方、日常の場面で忘れずトレーニングしてくださいね。これからもよろしくお願いします(^o^)/


ヴィオラトリコロールさん、ありがとうございました。
極天然水さん、ありがとうございました。




No comments: