2018/09/19

ヨガフェスタ横浜 終了!

ヨガフェスタ横浜 2018.9.17.
スタイル別「ヴィンヤサ」クラス
スタッフ:後藤真弓 島野由紀 石上優 四月朔日美嘉子 戎恵美子

平成最後の横浜ヨガフェスタ。

新しい時代に繋いでいくためのヴィンヤサでした。

「始まり-中間-終わり」の連続が今ココ。

1人ずつが過去を受け入れ、今を描き、未来を示していく

ラスト、全員でサムズアップしてのフロー。

恵みと勇気のエネルギー。
光を放つその姿に鳥肌が立ちました。
受けてくださった皆さま、本当に本当にありがとうございました。

クラスをサポートしてくれた仲間たち、ありがとうございました。

ヨガフェスタ事務局、ボランティアの皆さま、ありがとうございました。


今年もヨガフェスタに参加できて幸せでした。



パシフィコ横浜(第1回目は赤坂プリンス)

平成最後のヨガフェスタ横浜は記念すべき第15回

今年のチームACOYOGA

ポーズモデル2人が控え室で最終打合せ

ショーケースのパネル前で。うちのチームはハーフムーンで長時間ホールドOK。

ホントは見せたくない写真(笑)。私のメイク仕上げは女房役エビちゃん。

アシスタントリーダー真弓と最終確認

認定講師たちが会場のお手伝い。本当にありがとう。

夫婦でテンセグ認定講師の大森夫妻も参加〜。奥様はマタニティ。


パシフィコで一番人気の自然光が入るホワイエ会場

一番後ろまで、タテヨコ全ての列へ、回遊を心がけました。

ヴィンヤサフロー前の立禅。まいまいベビーと共に。

90名によるヴィンヤサフローは圧巻

過去を調え、今ココを修整。右手前はハルちゃん。

最後はALL OKのサムズアップ!右手前はいっちゃん!

ポーズモデル:石上優

ポーズモデル:後藤真弓

魂が震えた

大阪から駆けつけてくれたテンセグシニアティーチャーみかりん

わーっ!じゃなく、淡々と、だけど、過去最高の満足感。

本当にありがとうございました!

なんとなく残った(笑)大切な仲間たち。

終わった〜!さて、打ち上げだ〜!

西みかりん・東まゆみ。テンセグのシニアティーチャー。

これまた認定講師のcoji君は今回ヨガフェスのボランティアでもあり。

大阪のみかりん、ふみえ、ありがとう

沖縄のミキ、そしてDJユキ!けんや、coji、あ〜んどエビちゃん!
始まります!

No comments: