2019/01/13

テンセグWS#43終了!

今日は2019初ワークショップ。もちろんテンセグです。

ロータスエイトで隔月開催の「テンセグリティー・ヴィンヤサ」第43回。
まずは年初め、スタジオ・ウォーミングの瞑想からスタートしました。
参加されたひとりずつの優しくポジティブなエネルギーで空間への感謝を。

そして本編の内容を7割ほど新メニューにしました。
新しい試みが伝わるのか不安を抱きながらのスタートでしたが…。

想像以上に抜群のレスポンスが返ってきました。
皆さんの理解と適応のパワーに大感動!
皆さんの細やかな感性に助けられ、手ごたえのある心嬉しい時間となりました。
本当にありがとうございました。

アシスタントの綾ちゃん、ありがとう。

ロータスエイトさん、今年もよろしくお願いします。

No comments: