2017/06/11

東京でFU開催しました

6月10日の土曜は
テンセグリティー・ヨガ認定講師に向けてのフォローアップ研修でした。
今回は、東京1期から8期までの認定講師が集まりました。

まもなくママになる講師まで参加(thanks, 玲子ちゃん!)。
仲間たちは彼女を見守りながら、
同時に彼女が放つ幸せな命のエネルギーをもらい、
スタジオ内が優しい氣に満ちていました。

私自身は捻挫リハビリ中という状態でしたが、皆さんが様々に気を遣ってくれたおかげで、無事に10時~18時のFU全プログラムができました。その点でも今日の認定講師たちに感謝します。

2017フォローアップは、下記のテーマを研修内容としています。
・いつもの自分のハタヨガにどうやってテンセグの概念を落とし込んでいくか。
・自分の内側を観察する力と、外側を観察する力の調整力
・成熟した人間としての佇まい;立つ、歩く、止まる、向き合う、話す、離れる、etc. を、様々なメソッドで試す

今日受講された皆さん、本当にありがとうございました!

明日からの話し方、歩き方、立ち居振る舞い方、日常の場面で忘れずトレーニングしてくださいね。これからもよろしくお願いします(^o^)/



また、今回はテンセグ事務局が初めて主催」した(身内的には)記念すべき講座でした。事務局エビちゃんを心から労います。ありがとう。(^_−)−☆


No comments: